

りんくふえたわっしょーい

りんくふえましたわっしょい!!!!!

ばとんにはまった

後に続く言葉を作文。バトン

Q1 私が欲しかったものは、
A1 おんなでした
Q2 聞こえない、聞きたくない、
A2 聞かなければいいんだ
Q3 空を見上げると涙が出た。
A3 まぶしくて
Q4 嘘で塗り固められたあなたなら
A4 えへへ
Q5 死ねなかった。だって
A5 しにたくないもん
Q6 あなたがいるなら
A6 ぼくはしぬ
Q7 あなたがいるから
A7 ぼくはしぬ
Q8 苦しくたっていいの。
A8 はじめてなんだから
Q9 心に空いた大きな穴は
A9 ソーセージを入れたくなるほど大きかった
Q10 苦し紛れの嘘なんかで
A10 だまされないお^p^
Q11 私の耳に聞こえたのは、切なくなるほどの
A11 あえぎごえ
Q12 彼女の後ろにあるものは
A12 おしり
Q13 いっそこのまま
A13 襲おう
Q14 あなたになら言えたのに。
A14 や ら な い か
Q15 終りです。このバトンをやってみての感想がありましたらお願いします。
A15 つらかった
Q16 お疲れ様でした。ありがとうございました。
A16 おつかれさまです

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ひさしぶりにこうしん

みなさんくんにちわ
おっとms

こんにちわごんちゃです
バトンが回ってきたので久しぶりに更新w
五日以上たってるけど気にしない。。。うん

☆ルール☆
 *バトンを回す人5人を選択
 *バトンを回したら回した人に報告
 *回された時点から5日以内に書くこと
 *5日以内に書かなければ罰ゲーム
 *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること
 *指定語尾を守ること
だそうです。

1回す人ですヤッホーオレカッコイイ
①お猿さん
②苺さん

やべえ回す人いねえwヤッホーオレカッコイイ
めんどくさいから返しちゃおう(’ヤッホーオレカッコイイ
③ゴンさん

2語尾ですヤッホーオレカッコイイ
①けふぃあおいしいお
②俺のそーせーじおいしいお
③おぱいおいしいお

3 この中で最初に出会ったのゎ?
苺さんかなヤッホーオレカッコイイ

4 5人のいめぇじからぁ
①黄色
②青色
③緑色
5 5にんと喧嘩したことは?
たぶんないとおもうヤッホーオレカッコイイ

6 5人とどこで知り合った?
①フリマだったようなヤッホーオレカッコイイ
②前のゲームでヤッホーオレカッコイイ
③ごんつながりでwヤッホーオレカッコイイ

7 ばつげえむ
がむを10個のみ込む

8 よかったこと 
てすとがおわったああああああ

9 きらいなこと
うごく
べんきょう
がっこう
おじいちゃん
おから

10 明日なにする?
めいぽ

11 いまのふくそう
うえがあおいふくでしたがくろいずぼん

12
7からいうのめんどくなったぜヤッホーオレカッコイイ

おわったああああああああああ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

えぐふふふ

お久しぶりです!

SSとってないのでかくことないですw

うぃっす!

ごんちゃです こん

お久しぶりです

どらごにかにはまった(´・ω・`)

飽き性なのですぐメイプル戻るから待っててね!
プロフィール

ごんちゃあ

Author:ごんちゃあ
かりん鯖

ごんちゃあ 100 斬り

ごんちぁ  80 投げ

鶏肉ごんちゃ 72戦士

東方xごん 40シグナス拳

東方ごん茶 50戦士

天に召された者

73弓

35SM

13マジジャン

その他もろもろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
